topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いままでありがとぅございます^^ - 2014.10.21 Tue

体調が戻らず

体調が悪い=心も元気がなくなる

そんな感じなので

45鯖撤退をきめました。

思い入れがある鯖なので消すわけにもいかず
とりあえずどこか静かなところで
骨を埋めるつもりです。

いままで眠り姫を応援してくれた皆さんありがとうございました!


しばらくおやすみ - 2014.10.11 Sat

体調不良のため

しばらくIXAあんまりできないので
ブログおやすみしちゃおうかなーっておもいます、

ってそもそも誰も見てないしw

だれの許しもいらないけどもw

気が向いたらまた戻ってくるかもしれないですがー

いまのところは未定です~

そんな見ている人もいないだろうけどw

そんなかんじです。


陣も張らずにせっせと・・ - 2014.10.10 Fri

【課題一】
期間中に、『千年勇者』でチュートリアルをクリア 
※チュートリアルをスキップした場合は無効となります。

⇒戦国くじ「戦」チケット×3枚をプレゼント!

【課題二】
期間中に、『千年勇者』バオバフの大樹をLV20以上成長させている、
且つその大樹に200個以上の「希望の雫」を与えている
※成長させる樹の種類は問いません。

 ⇒武将カード『小姓の隠し玉【化】』(☆2、LV20)×1枚

なお、バオバフの大樹の条件達成については、下記の内容で判断させていただきます。
・10月28日(火)11:00時点で所属しているチームの「バオバフの大樹」の状態と
 付与している「希望の雫」の数量
※チームを脱退・移籍・解散した場合は「バオバフの大樹」および「希望の雫」の付与数は
 リセットされますのでご注意ください。
※10月24日(金)15:00~10月28日(火)11:00の期間は、
 チームの「作成」「加入」「脱退」「移動」を行うことができませんのでご注意ください。


【課題三】
期間中に、『千年勇者』でオーダー「期間限定!砂漠の怪物を討伐しよう!」をクリア
※ストーリーダンジョン「流砂の谷」(ストーリー7番目)に出現する
 ボスモンスターマンティコアを倒す

 ⇒限定武将カード『おまつ【極】』をプレゼント!

こ・・これはぁ
コラボイベでもないと黒ぃ枠が手に入らない私のようなものにあるいべんとおおおおおおお


Renaのための!コラボ!


やっちゃうよん~~


バオバブをクリアするのにチーム作ったはいいけど
あまりにもわかりやすいIXA的な名前にしちゃったために
うちの同盟員さんが全員入る前に・・・・・

100にん〆

申し訳なく・・溢れた同盟員さんでチームを作っていただきました
(今度は・・眠り姫で作ったためにww同盟員限定になってます)

私って(の´ⅴ`の)あほ?


相変わらずここでもくじうん(というか・・たまうんというか・・)
悪くて
貴重な虹色のオーブから(R)が出た女です・・(わぁぁぁぁあもううううう;ぁ;あ;あ;あ;あ;あ;)
金色や銀からSR出た人!わたしにあやまれえぇぇっぇぇぇぇ


それになんていうか・・
去年のクリスマスくらいにこのゲームをすでにやっていたために・・
初心者プレゼント的なものももらえず
放置してたわけでもなく・・無駄に・・覗いていたために
カムバックにも入らず・・

こんなああああああああああああああ
しょぼうううううぃ装備でどうしろとおおおおおお

(´Д`)ハァ…

で;;;ストーリも進めずに・・
遊んでいたら
(・3・) アルェー

レナさん発見!(私じゃないですからこれ・・)
名前出してレナさんごめんなさぃー
4546ixa38.jpg

左のヘボ戦士が私です・。・
レナさんを倒さねばならない気がして・・

いざ勝負ーーー

4546ixa39.jpg

勝ったけど・・
なんか・・m( __ __ )mレナさん・・Orz

てこれ?

なんのブログだlwwwwww


せ・・戦国IXAのブログのはずです・(たぶん
陣はってきます~~~~~

ぁ・・いちおぅー無事にクリアしましたー

Vs福島家≪ぼう・・AAぃ - 2014.10.07 Tue

4546ixa32.jpg

がんばったけどーーーーー
がんばりようにも・・出城が・・でじろがぁ・・・

ドコモ焼け野原・・
豊臣・・どれだけ人が多いのぉ・・と今さら思う。


1日目に盟主本城そば同盟員のそば
赤い陣を青い旗に変えて
本城そばの砦攻略に入ったわけだけど

おなじ同盟さんが固まっているところは
正直。突くのが怖い・・。

でもそこでぼーとしてたら
おわりなのでwww

やるぞぉおおおお!!

て・・始めたわけですが・・・・

あんまりダミーを打ちすぎて
カナリ・・・ムッとされたようです><

ドンマィ!!(オィ

うたぐりぶかーぃ
性格なのでね(しつこいともいぅ・・ぅぅー)

ま・・許してください~

(あくまでもノックではなく!ダミーデスダミー・・ダミーですか?)


今回のやっちまった報告書
やられた!
(20分越え攻撃はやめましょうの悪い例です)

ノックではもちろん加勢も確認し
それでも行くのが眠り姫なので
加勢貫通
(いでよ!!国貫き!!)
あんまり関係ないですねwwww(アホです・・

数字的にもこれはいくでしょ?
4546ixa33.jpg


1個目の誤算(誤算さん使わせていただきますwww)
2連で出した攻撃が・・チョィトシタミズで
1部隊目2部隊目の着弾が逆になってしまった。
NO1,NO2の順番で着弾したんですが
じ・・つ・・は逆についてほしかった。
4546ixa34.jpg
4546ixa35.jpg

デモ・・ノック時とは・・ちがいますよねぇ?
明らかに中身がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(笑いすぎ)
1打目2打目が逆についたとかそういう問題ではなく

時間を気にしない合流しちゃぅ
眠り姫の悪い癖・・
20分越えの合流をふつーに出しちゃったために

おなじ砦にはもうー同盟員は居なかったんですが
他の砦からの加勢(加勢枠20分)
砦周りの赤陣は掃除したんだけどなぁ・・

加勢枠・・やっかいだわぁぁwww

僅差の負けではありましたが
負けは負け・・
(1日目の・・昼から6万とか・・・Orz)

まぁ・・でもここで引くわけにはいきません
折り返しと新規部隊2部隊でGOGO--
4546ixa36.jpg


落としましたけど

なんだろ・。・w
勝った感がないですよねぇ・・


20分越え・・もう出来れば・・10分越えも
こわいいい(ね)




まぁ・・
そんなこんなもありましたが
出城が少なかった割には
頑張ったと思いますーーー


4546ixa37.jpg


なつかしいww
1位

最近・・3,4をうろうろしていたので
すごく久しぶりの1位です><


頑張りすぎて
兵ガカラカラですー
(次回に響きますwww)

攻めは苦手なので
他の同盟員さんにがんばってもらおーーーーーー


ぁー
今回のMVPは
ゆっきーちゃん


すごーーーくテンションをあげてもらいました。

ありがとぅ~~~~♪

Vs黒田(攻め - 2014.10.01 Wed

4546ixa28.jpg

無敗の黒田家に★をつけるべく
すごくやる気満々でスタートしたものの

4546ixa31.jpg

1回でいいから
こういう攻撃をしてみたいです。
(白も黒もないわたしにはむりだけどwwwwwwwwwww)←ウソツキデスイマセン



攻撃=勝
は・・
もう妄想、幻想~~愚かな願い・・になりつつあります。

勝ちましたけど苦しい戦いでした。

眠り姫らしい(ってどんなだろ)動きが全く出来ませんで

臭いものにはをして・・
(ぃぁ・・・なんか違うぞ??)

長いものには巻かれ
(ぅーん////こんなかんじ?)

なすがままーきゅうりがぱぱ状態
(どんな状態なんだww)

一言でいうと

黒田さんお化け屋敷?

ホゴホゴホ・・

9月29日は私の誕生日だったので
出入りが多くて
集中できなかった!
(そうぅ・それを言い訳にしてみよう~~~~~~~~)

*今年のプレセントは来年の誕生日の前の日まで受け付けてますwwww










ぇぇと・・・
是非聞きたい・・




4546ixa27.jpg

車が買えちゃうとか?
4546ixa30.jpg

買えちゃうんだ・・・
(勝手な判断)
車じゃなくて家が・・(ぇ

私は食いしん坊ですから
美味しいもの食べたほうがっいいやw


アハッ

久々に出城周りが真っ赤になって
ヒヤヒヤ・・

でもいつもながら・・(戦功も稼げない役に立たない私を・・
助けて頂いてありがとうございます

ご近所の某ポイントの同盟様にまで
加勢をいただき

深く感謝しております。

♡ありがとぅ^^♡

守っていただいた上に
プレセントにお豆腐・・(?)ポイント!!までいただき
幸せ者です^^

ありがとうございました!!


そんなこんなで・・
出城は守られましたが
そんなことで・・気を取られているうちに

20時ころ見たときは3位だったんだkどぉおおおおおお
4546ixa29.jpg

つめの甘い・・

眠り姫らしく4位で

この壁・・あつい><




今回のMVPは

ももっち

影のMVPは陸ちゃん

仲間のためにありがとう
感謝してます!!

だーぃ好きです><
(ぁ・・大西どもの大好きです^^)



戦国IXA・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

Rena

Author:Rena
現在45,46鯖豊臣家メイン
でもたぶん
49鯖メインになる(笑)

ずーと1期命だし!



無課金で遊ぶのが主義
(というかケチなので・・)
重課金しても運が悪い人より
微課金でも運がいい人が
勝ち誇れる・・w
このゲームの
不条理さが好きです。
(へそ曲がり)

白、黒なくっても何とかなるのよ!
ってとこを見せたいですねw
(負け犬の遠吠えです)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

合戦結果 (40)
つぶやき (36)
メンバー紹介 (1)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

